Q&A
いつでもOK

新キャンペーンは自動的?

新キャンペーンは(800×6)デュアルタイプを申し込めば、自動的に適用されるの?
専用フォームがあるの?


4 件の回答

Galaxy S7 edge(SC-02H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

こちらの適用条件を確認したのですが、自動適用で専用フォームはないと思われます。
http://mineo.jp/campaign/cp_20160901_2/
  • 1
こうずぅぃー
こうずぅぃーさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 Plus au(mineo(au))

>>1 かっぱさん

さっそくの解答ありがとうございますm(_ _)m
一連のキャンペーンのゴタゴタで用心深くなってまして。
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

対象が「お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方」ですので、特別なページからではなく、通常の契約申し込みで大丈夫です。
  • 2
こうずぅぃー
こうずぅぃーさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 Plus au(mineo(au))

>>2 nori@seikapapaさん

解答ありがとうございます。
安心しました^_^
  • 5

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

こうずぅぃー さん、こんばんは♪

対象者:お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方

となっていますので 自動的に適用されますね!

でも せっかくなので コチラからどうぞ♪(^O^)/
http://mineo.jp/campaign/cp_20160901_2/
  • 3
あいだの4件を表示
こうずぅぃー
こうずぅぃーさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 Plus au(mineo(au))

>>9 みさきさん
ずうずしさついでに、みさきさんに紹介して頂ければありがたいですけど、可能ですか?
  • 11

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>11 こうずぅぃーさん

メッセージにて回答させていただきました<(_ _)>
無事に開通された暁には 是非ご連絡頂ければと思います♪
  • 12

初めまして!
私も昨日、新規で申し込みました。
今日になって手続き完了のメールがきたので、マイネオのマイページに
ログインしてあれこれみていたら、月額費用に辿り着きました。
実は、私は今度家族でマイネオに一気に移ってきたんですが、私の月額費用のところだけ、キャンペーンが適用されていない状況でした。

それを確かめるには、
マイページにログイン→ページ左下のご契約内容照会→一番下の「月額費用」のところです。
私以外の家族は、「データ通信量6カ月0円キャンペーン 6カ月×最大864円割引」となっているんですが、全く同じページから申し込んだにも関わらず、私だけ表示がありませんでした。
そこでサポートセンターにお電話で問い合わせたところ、確かにキャンペーン適用になっているとのことでした。
私のようなケースもありますので、お申し込み後は、マイページの月額費用の欄を確認してみることをお勧めしますよ。
そこに表示がなければ念のため、サポートセンターにお問い合わせしてみて下さい。すぐにつながって迅速に対応していただけました。
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
  (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
  (LaLa Call、他社IP電話から)
  ※一部他社IP電話からは通話料有料

ちなみに9月2日現在、まだ月額費用の欄にはキャンペーン適用の文字はありません。こうずぅぃーさんもご確認下さいね。
  • 10