いつでもOK
新キャンペーンは自動的?
新キャンペーンは(800×6)デュアルタイプを申し込めば、自動的に適用されるの?
専用フォームがあるの?
4 件の回答
Galaxy S7 edge(SC-02H)docomo(mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 9 件
こちらの適用条件を確認したのですが、自動適用で専用フォームはないと思われます。
http://mineo.jp/campaign/cp_20160901_2/
http://mineo.jp/campaign/cp_20160901_2/
- 1
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 211 件
対象が「お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方」ですので、特別なページからではなく、通常の契約申し込みで大丈夫です。
- 2
iPhone16(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 220 件
こうずぅぃー さん、こんばんは♪
対象者:お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方
となっていますので 自動的に適用されますね!
でも せっかくなので コチラからどうぞ♪(^O^)/
http://mineo.jp/campaign/cp_20160901_2/
対象者:お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方
となっていますので 自動的に適用されますね!
でも せっかくなので コチラからどうぞ♪(^O^)/
http://mineo.jp/campaign/cp_20160901_2/
- 3
初めまして!
私も昨日、新規で申し込みました。
今日になって手続き完了のメールがきたので、マイネオのマイページに
ログインしてあれこれみていたら、月額費用に辿り着きました。
実は、私は今度家族でマイネオに一気に移ってきたんですが、私の月額費用のところだけ、キャンペーンが適用されていない状況でした。
それを確かめるには、
マイページにログイン→ページ左下のご契約内容照会→一番下の「月額費用」のところです。
私以外の家族は、「データ通信量6カ月0円キャンペーン 6カ月×最大864円割引」となっているんですが、全く同じページから申し込んだにも関わらず、私だけ表示がありませんでした。
そこでサポートセンターにお電話で問い合わせたところ、確かにキャンペーン適用になっているとのことでした。
私のようなケースもありますので、お申し込み後は、マイページの月額費用の欄を確認してみることをお勧めしますよ。
そこに表示がなければ念のため、サポートセンターにお問い合わせしてみて下さい。すぐにつながって迅速に対応していただけました。
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
ちなみに9月2日現在、まだ月額費用の欄にはキャンペーン適用の文字はありません。こうずぅぃーさんもご確認下さいね。
私も昨日、新規で申し込みました。
今日になって手続き完了のメールがきたので、マイネオのマイページに
ログインしてあれこれみていたら、月額費用に辿り着きました。
実は、私は今度家族でマイネオに一気に移ってきたんですが、私の月額費用のところだけ、キャンペーンが適用されていない状況でした。
それを確かめるには、
マイページにログイン→ページ左下のご契約内容照会→一番下の「月額費用」のところです。
私以外の家族は、「データ通信量6カ月0円キャンペーン 6カ月×最大864円割引」となっているんですが、全く同じページから申し込んだにも関わらず、私だけ表示がありませんでした。
そこでサポートセンターにお電話で問い合わせたところ、確かにキャンペーン適用になっているとのことでした。
私のようなケースもありますので、お申し込み後は、マイページの月額費用の欄を確認してみることをお勧めしますよ。
そこに表示がなければ念のため、サポートセンターにお問い合わせしてみて下さい。すぐにつながって迅速に対応していただけました。
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
ちなみに9月2日現在、まだ月額費用の欄にはキャンペーン適用の文字はありません。こうずぅぃーさんもご確認下さいね。
- 10