マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
申し込み時、顧客情報の入力でeoIDの設定ができない
- 申込方法
- mineo(au)
eo光に加入済みで、eo光のeoidは持っています。
mineo(au)に新規に申し込もうと、顧客情報を入力し、新たな(任意の)eoidを入力すると、”既にeoidを持っているのでは”というエラーになります。
(因みに、任意のeoidを入力し、登録可能かチェックボタンを押下すると登録可能というメッセージが表示されます。)
しかし、eo光のeoidを入力すると、既に登録されているので駄目だと言われ、先に進めません。
eo光以外でeoidを登録したことは無く、mineoのeoidを登録するのは、これが初めてです。
フォルクルさん
ルーキーょうこさんのコメント
iPhone SE (第2世代)(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 12 件
>>8
>eo光の専用の申し込み口からでないとだめなのでしょうか?
適用条件に
”本キャンペーンWebページ経由のmineoサービスサイトでのお申し込みにより”
と書かれていますので、適用にならない可能性がありますね。
フォームは同じですが違うページのようです。
不安をあおるようで申し訳ありません。
8月30日までの表示だったことも添えて
サポートへ確認していただくのが確実と思います。
申し込み完了前ならキャンセルできるかもです。
その場合、エントリーコードは再利用できると思います。
電話で適用してくれたらいいですね。。。
>eo光の専用の申し込み口からでないとだめなのでしょうか?
適用条件に
”本キャンペーンWebページ経由のmineoサービスサイトでのお申し込みにより”
と書かれていますので、適用にならない可能性がありますね。
フォームは同じですが違うページのようです。
不安をあおるようで申し訳ありません。
8月30日までの表示だったことも添えて
サポートへ確認していただくのが確実と思います。
申し込み完了前ならキャンセルできるかもです。
その場合、エントリーコードは再利用できると思います。
電話で適用してくれたらいいですね。。。
- 9