解決済み
申し込み時、顧客情報の入力でeoIDの設定ができない
- 申込方法
- mineo(au)
eo光に加入済みで、eo光のeoidは持っています。
mineo(au)に新規に申し込もうと、顧客情報を入力し、新たな(任意の)eoidを入力すると、”既にeoidを持っているのでは”というエラーになります。
(因みに、任意のeoidを入力し、登録可能かチェックボタンを押下すると登録可能というメッセージが表示されます。)
しかし、eo光のeoidを入力すると、既に登録されているので駄目だと言われ、先に進めません。
eo光以外でeoidを登録したことは無く、mineoのeoidを登録するのは、これが初めてです。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
ょうこさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone SE (第2世代)(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 12 件
フォルクルさんご自身がeo光ユーザーで、ご自身名義でmineo契約を申し込むんですよね。
その場合は、eoIDをお持ちの方、から申し込むと思いますよ。
mineoはケイオプティコムのサービスだからです。
ちなみにeo光ユーザー限定のキャンペーンはご存知ですか?
http://mineo.jp/sph/eouser5/
併用できるキャンペーンもありますので、キャンペーン一覧をご覧になって、お得に申し込んでくださいね^^
その場合は、eoIDをお持ちの方、から申し込むと思いますよ。
mineoはケイオプティコムのサービスだからです。
ちなみにeo光ユーザー限定のキャンペーンはご存知ですか?
http://mineo.jp/sph/eouser5/
併用できるキャンペーンもありますので、キャンペーン一覧をご覧になって、お得に申し込んでくださいね^^
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1