いつでもOK
simを新規で申し込みましたが
mineoさんから仮申し込みのメールがきません…
アドレスも確認したのですが…
やはりサポートダイヤルにかけるしかないでしょうか?
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
さんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>2 トモのすけさん
考えらる原因として
1、登録のメールアドレスの入力間違え。
2、ezwebやdocomoなどのキャリアメールを登録している。
3、PCメールの受信拒否をいている。
4、すでにmineoで回線契約をしている。
です。
ごく稀にですが、PCメールを登録していても相性なのかなんなのかわかりませんが、届かないドメインもあるようです。
電話問い合わせでも、仮申し込みメールは自動送信なので再送不可という案内になるようですので、現状届いていないのであれば再申し込みになると思いますが、一度電話で問い合わせしてみて、仮申し込みの段階で止まっているか、すでに申し込みが完了されているか確認したほうが良さそうです。
考えらる原因として
1、登録のメールアドレスの入力間違え。
2、ezwebやdocomoなどのキャリアメールを登録している。
3、PCメールの受信拒否をいている。
4、すでにmineoで回線契約をしている。
です。
ごく稀にですが、PCメールを登録していても相性なのかなんなのかわかりませんが、届かないドメインもあるようです。
電話問い合わせでも、仮申し込みメールは自動送信なので再送不可という案内になるようですので、現状届いていないのであれば再申し込みになると思いますが、一度電話で問い合わせしてみて、仮申し込みの段階で止まっているか、すでに申し込みが完了されているか確認したほうが良さそうです。
- 3