Q&A
なるべく早く

即日店舗受付でeoID/パスワードを忘れた場合

eo光ユーザーですが、即日店舗受付でeoID/パスワードを忘れた場合に新しくeoIDを作り新規で受付はできますか⁇

yyy1115
初心者マークyyy1115さん
ルーキー

みさきさんのコメント

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

こんばんは♪

現在の eoIDに登録しているものとは別のメールアドレスが用意できれば 新規eoIDでの申し込みは可能だと思います。

ただ、eo光ユーザー特典の「eo光ご利用者さま限定キャンペーン」が利用できなかったり、支払い方法が 口座引落の場合に まとめる事ができなかったり。。

このような事が気にならないようでしたら 新しいeoIDで申し込まれても 問題ないと思います。
「eoID・パスワードを忘れた方はこちら」でも 解決しないですか?
eoIDが載っている通知書が見つかれば良いのですが・・(^^ゞ
  • 2