Q&A
解決済み

マイネオ契約

kuro404
kuro404さん
レギュラー

マイネオ契約はキャッシュカードでは
絶対ダメなのでしょうか?
他の会社はOKですが。
教えて下さい。


6 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

クレジットカードまたはデビットカードが必要です。
それ以外の決済方法は認めていませんので
どうぞ他社へお願いします。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>1 クリームメロンソーダさん

その言い方は誰でも不快だと思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

回答>>1につきましては、傍目で見ていても腹が立ったので(言われた当人はもっとかと)違反報告しておきましたが、同じツリーにある私のヘンテコリンな回答がベストアンサーになっちゃってるので、運営側でも削除もしくは非表示できるのか?
ツリーごと消してベストアンサーは選び直しに出来ればベストなんですけどね。
  • 11

medal ベストアンサー獲得数 236 件

Screenshot_2024-06-07_at_08-38-28__1603x1282_.png

公式回答はこのようになっておりますわ。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ 支払方法 | mineo検索 | 格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 https://search.mineo.jp/?category=all&from=support&period=all&query=支払方法&site=support&sort=relation

ちなみに「キャッシュカード」というのは「口座振替」のことかしら…
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 236 件

Screenshot_2024-06-07_at_14-47-06__1603x1282_.png

こっちを先に回答しておくのでしたわ。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ デビットカード | mineo検索 | 格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 https://search.mineo.jp/?from=king&period=all&query=デビットカード&site=all&sort=relation

マイネ王でも、過去に色々と投稿や質問がされておりましたわね。
  • 13

medal ベストアンサー獲得数 236 件

まぁ『他の会社はOKですが。』と申されましても、「よそはよそ、ウチはウチ」ですものね。
  • 14
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,117 件

デビット機能付きのキャッシュカードもありますね。お持ちの銀行口座でデビットカードサービスがついているか調べてみてください。ただし、デビットカードも全てがmineoで使える訳ではありません。
なお、mineoを始めとして、MVNOのほとんどの会社は口座振替には対応していません。
  • 5

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 263 件

mineo契約のみであれば、キャッシュカード(銀行口座)は絶対ダメです。ただし、一部デビットカードで審査が通ったという事例がマイネ王内ではありました。

もしeo光を契約されているなら、その同一eoIDを使ってmineoを契約する事によりキャッシュカードからの引き落としが可能になります。
  • 6
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 254 件

mineoなどMVNOは原則、クレジットカードですが、一部のデビットカードでも可能の場合がある様ですね

eo光(Wi-Fi・インターネット・TV)の契約で、銀行口座で口座振替を利用されている時は、eo光の料金と合算して口座振替での支払いができますよ
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

一部の金融機関のデビットカードは使えるようです。
公式サポートに聞いてみた方がいいかもしれません。
mineoサポートダイヤル
0120-977-384
  • 10