Q&A
解決済み

両親の番号の名義変更

NOSAM
NOSAMさん
エース

NOSAMさんのコメント
NOSAM
NOSAMさん・質問者
エース

iPhone SE (第3世代)(mineo(au))

皆様ありがとうございました。父のIDやパスワードは私が知っているので、マイページからやろうと思っていましたが、皆さん共通でサポート連絡のアドバイスを頂ました。そこで早速、サポートへ電話しました。後日書類提出の案内が届くそうです。
尚、eoIDに関しての回答がありましたので、サポートに伺ったところ、父のIDは消え、新たに発行されるとのこと。必要なら継承後に統合可能と案内されました。父のIDが無くなるのはちょっと寂しいですね、、(父の電話番号解約も躊躇してます)
遠方での自動車事故なので、各種手続きで頭がパンクしています。

皆様、大変ありがとうございました。
  • 5