Q&A
いつでもOK

スマホとタブレット2台持ち。

スマホとタブレットの2台持ち。どちらもマイネオにする予定ですが、スマホは090を使用するMNPで、タブレットはデータ通信のみの契約をと考えていますが、2台別々の契約でしょうか?手続きの手順が知りたいです。

こばちゃん
レギュラー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

Amazonですと、エントリーパッケージを2つ購入しても2000円に届かないので、送料払うのもったいないですから2000円になるように、スマホのアクセサリなど一緒に注文してくださいね!

他の回答者様の言う通りですがeoIDは分けた方が良いです。
自分一人でパケットギフト贈れるの素敵すぎます♪

でもあえて、1つのeoIDでまとめて契約してしまい、
マイネ王でギフ友さんと交流深めるのも楽しいかもしれませんよ♪
https://king.mineo.jp/my/nebosuke/reports/988

1つのeoIDで管理する方が楽と言えば楽ですね(#^^#)
  • 13