Q&A
解決済み

マイピタ割引ってデュアル追加は適応になりますか

hidecancan
レギュラー

自分名義のガラケーを親が使っており、1年以内にmineoへNPしようと思っているところへ「マイピタ割引」の情報が。
でも、新規じゃなく増設となると、割引対象とはならないのでしょうか。
どなたかおわかりになれば、ご教示頂けると嬉しいです。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

mineoは、既存契約があり追加契約したものも、新規契約という位置づけです。
ですので、キャンペーン対象ですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
hidecancan
hidecancanさん・質問者
レギュラー

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 ヨッシーセブンさん
早速に明快なご教示、ありがとうございました。
5月末までに、MNPで移行させたいと思います。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

mineoから見たら通信契約が増えるので
2回線目以降の契約であっても「新規」です。
  • 3