メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
無職老人さんのQ&Aへの返信
解決済み
プリペイドパックから月額プラン変更
申込方法
mineo(docomo)
Android
2022.12.26 13:08
ごぶ9
さん
ルーキー
質問詳細へ
無職老人さんのコメント
無職老人
さん
レギュラー
回答のURLをコピー
こんにちは
2023/3/2にこの問題に直面してます
若干状況が違う場合が有り
1つは、スグにこの画面になる場合
もう一つは、クレカの3Dセキュアの確認番号入力画面が出て、確認番号を入れた後にこの画面になります
サポートに電話して見たら「端末を変更して見てください」と言われたが、PCや他端末やブラウザをfirefoxやPCモードにしても同じでした
この質問時点では、「再度購入して確認する」と有りますが、その結果
新規ではOKだった
新規でもダメだった
のどちらでしょうか?
参考迄に教えていただければ幸いです
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
0
14
2023.03.03 00:18
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
申込方法
「ベストアンサーあり」の質問
プリペイドパックから月額プラン変更
回答 No.14