プリペイドパックから月額プラン変更
- 申込方法
- mineo(docomo)
- Android
プリペイドマイページからシングルプランへ申込したいのですが、クレカの情報登録後次へ進むと毎回エラーになり申し込みできません。スマホやパソコン等端末を変えたり、クレカを変えたり、ワイファイ切ってモバイル通信にしても同じところでエラーになります。
混雑しているか、一定時間がたつとできなくなりますとか表示が出ますが、日を変えてやってもできません。
チャットでサポーターに聞いても、特に混雑していないので、キャッシュを削除するとかシークレットモードでやってみて下さいと言われましたが、それもダメでした。申込者も別にしてみましたがダメでした。
何が原因か分かりませんが、他に方法あるかわかる方いたらアドバイスお願いしますm(_ _)m
【2022/12/26 20:07 追記】
皆様ご回答ありがとうございます。
アドバイス通り試してみましたが、同じ所でこのように表示されます。
これまでもプリペイドパックから月額プランに移行したことはありますが、このようなことは初めてです。
このプリペイドパックがダメなのかと思い、もう一つ注文してみました。
原因が分からずモヤモヤします。
【2022/12/27 08:27 追記】
端末は私のOPPO A73と家族のiPhone12とパソコンで試してみました。どれも同じ所でエラーが出ています。
【2022/12/29 17:29 追記】
皆様色々アドバイスいただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
サポートセンターに電話して、エラー状況を伝え、この番号が有効か確認してもらいたく番号も伝えたんですが、結局確認はしてもらえませんでした。
SIMカード自体は使えていますが、月額プランへの変更はもう無理みたいです。
注文している別のプリペイドパックを使用してダメなら、通常の申込みをします。
ありがとうございました!
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 636 件
あと英語モードで数字を入れていますか?
- 1
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 250 件
デビッドカードは弾かれる場合もあるので注意が必要です。
- 2
iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 649 件
過去の事例です。【Web申し込み】クリックできず進まない
👇
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/35198/posts/27
- 3
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 636 件
紹介申し込みをした方が早いかもしれません。
お急ぎならmineo直営店、代理店へ
来年到着でも良いならオンラインです。
- 11