Q&A
解決済み

エントリーコード 無効

申し込みをしようとしているのですが、
エントリーコードが無効とエラーがでます。

以前
3月に 一度 申し込みをして 「受付ましたメール」が届かない・・・
3日ほど待ってから マイネオに電話で 申し出たところ、「受付メールが届いていないという事は申込できていない」との事。
 3月末のキャンペーンに間に合わないし・・・MNPの期限の問題や忙しくて時間無こともあって、後日再度申し込むことにしました。
オペレーターさんに原因を確認できないまま電話は一旦終わりました。

4月になって、今日、申込を再度行ったところ、エントリーコードが無効とでて、何も出来ないし( ノД`)。電話で問い合わせると エントリーコードが使用されてるようなことで・・・。一度目失敗した時は連れ合い名義だったので・・・私には・・詳しい原因は教えてもらえませんでした( ノД`)  連れ合いも、私も契約は一度もしていないのに・・・。


☆受付完了メールが届かないなんて事があるのでしょうか?
☆契約もしていないのに、エントリーコードが使用できないなんてことがあるのでしょうか?(3月にアマゾンで購入したものです)
再度エントリーコードを購入しないといけないの・・・だとしたらショックです。 価格.comのキャンペーンも逃したらと思うと凹みます。

一度目の申込は連れ合いの名義で、申込ができなかったので、
連れ合いが電話で再度問い合わせないといけないようで・・・・電話受付の21時までに帰ってきてくれるといいのですが。

連れ合いが仕事から帰り次第電話です。どうなるのか不安です( ノД`)

fumu
fumuさん
ルーキー

fumuさんのコメント
fumu
fumuさん・質問者
ルーキー

>>6 バグ夫さん
ご親切にご回答ありがとうございます。

なんとかサポートに電話がつながりました。不安でしたが、
皆さんのご助言、ご回答ににはげまされ、
夫本人の確認をしていただいて、事情を説明しました。
(言うべきことは遠慮なく全部お伝えしました。キャンペーン云々も)

明日。状況を再度確認したサポートさんから、電話連絡をいただけますので、
まだどうなるかはわかりませんが・・・ いい形で解決できたらと願っています。

それにしても・・・一度目の申込時 受付メールが届かなかった時点で、しっかりと確認をとるべきでした。キャンペーン締め切り間際で忙しいさなかでしたので遠慮してしまいました。
実際は「受付メール」も「受け付けましたありがとう」メールも届きませんでしたが、登録完了扱いになっていた様です→つまりエントリーコードは使えない状態になっていたということですね。SIMは未発送になっていたようです。

☆「受付メールが届いていない」場合でも「受付できている」事があるようです。電話でしっかり状況を確認!が大事ですね。
  • 8