Q&A
解決済み

エントリーコード 無効

申し込みをしようとしているのですが、
エントリーコードが無効とエラーがでます。

以前
3月に 一度 申し込みをして 「受付ましたメール」が届かない・・・
3日ほど待ってから マイネオに電話で 申し出たところ、「受付メールが届いていないという事は申込できていない」との事。
 3月末のキャンペーンに間に合わないし・・・MNPの期限の問題や忙しくて時間無こともあって、後日再度申し込むことにしました。
オペレーターさんに原因を確認できないまま電話は一旦終わりました。

4月になって、今日、申込を再度行ったところ、エントリーコードが無効とでて、何も出来ないし( ノД`)。電話で問い合わせると エントリーコードが使用されてるようなことで・・・。一度目失敗した時は連れ合い名義だったので・・・私には・・詳しい原因は教えてもらえませんでした( ノД`)  連れ合いも、私も契約は一度もしていないのに・・・。


☆受付完了メールが届かないなんて事があるのでしょうか?
☆契約もしていないのに、エントリーコードが使用できないなんてことがあるのでしょうか?(3月にアマゾンで購入したものです)
再度エントリーコードを購入しないといけないの・・・だとしたらショックです。 価格.comのキャンペーンも逃したらと思うと凹みます。

一度目の申込は連れ合いの名義で、申込ができなかったので、
連れ合いが電話で再度問い合わせないといけないようで・・・・電話受付の21時までに帰ってきてくれるといいのですが。

連れ合いが仕事から帰り次第電話です。どうなるのか不安です( ノД`)

fumu
初心者マークfumuさん
ルーキー

HOOKUP™さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 115 件

申し込みをしてeoIDの名義がパートナーさんであれば、とても面倒かもしれませんが、パートナーさん本人が再度mineoに電話をしてeoIDやエントリーコードから状況を確認してもらうしかないかも・・・。
eoIDがちゃんと登録されていれば、オペレーターで申し込み内容を確認してもらえます。
そこが判明しないと先に進めませんよね(^_^;)

あ、そういえば新規での(初めてeoIDを登録)申し込みであれば、最初に"mineoサービス「仮申し込み」のお知らせ"というメールが届きます。
その中に記載されている「お申し込み完了手続き用URL」にアクセスして正式に受付がされます。
そうすると「mineoサービスへのお申し込みありがとうございます」というメールが届きます。
その操作をした覚えはありますでしょうか?
その正式な受付手続きがされていないようでしたら、受付が完了していないと思います。
  • 4