Q&A
解決済み

エントリーコード 無効

申し込みをしようとしているのですが、
エントリーコードが無効とエラーがでます。

以前
3月に 一度 申し込みをして 「受付ましたメール」が届かない・・・
3日ほど待ってから マイネオに電話で 申し出たところ、「受付メールが届いていないという事は申込できていない」との事。
 3月末のキャンペーンに間に合わないし・・・MNPの期限の問題や忙しくて時間無こともあって、後日再度申し込むことにしました。
オペレーターさんに原因を確認できないまま電話は一旦終わりました。

4月になって、今日、申込を再度行ったところ、エントリーコードが無効とでて、何も出来ないし( ノД`)。電話で問い合わせると エントリーコードが使用されてるようなことで・・・。一度目失敗した時は連れ合い名義だったので・・・私には・・詳しい原因は教えてもらえませんでした( ノД`)  連れ合いも、私も契約は一度もしていないのに・・・。


☆受付完了メールが届かないなんて事があるのでしょうか?
☆契約もしていないのに、エントリーコードが使用できないなんてことがあるのでしょうか?(3月にアマゾンで購入したものです)
再度エントリーコードを購入しないといけないの・・・だとしたらショックです。 価格.comのキャンペーンも逃したらと思うと凹みます。

一度目の申込は連れ合いの名義で、申込ができなかったので、
連れ合いが電話で再度問い合わせないといけないようで・・・・電話受付の21時までに帰ってきてくれるといいのですが。

連れ合いが仕事から帰り次第電話です。どうなるのか不安です( ノД`)

fumu
fumuさん
ルーキー

KAMさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
KAM
KAMさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

解決に向かいそうということで、なによりです。
eo光ユーザということですが、eoのマイページ内の「連絡用メールアドレス」が普段お使いのアドレスになってますでしょうか。
ここが初期のままだったり、異なるアドレスだと、そのアドレスに受付メールが行ってしまうので、確認できません。
以下、私の体験談です。
https://king.mineo.jp/my/7b84cd8d404c944d/reports/2957

受付完了メールは申し込み後、自動送信されるものですので、これがまず来ていないとなると、連絡用メールアドレスが違っているかもしれません。

だからといって、その後契約が進んでないのは説明になりませんが、確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10