Q&A
解決済み

ロケットモバイルでのデビットカード利用

ロケットモバイルのセールが今日までなので申し込むことにしました。ペイペイ銀行VISAデビットカードを利用しようと思います。なぜかこのカードは使えませんと出てしまいます。なお、ロケットモバイルではデビットカードの制限をしていないそうです。対処策や同じ経験があったら教えて下さい。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

このサイトでもペイペイ銀行VISAデビットカードは使えると記載されていますので、アップした画像を参考にして再度手続きをされてみては如何でしょうか。

https://techwatch.jp/articles/sim-rokemoba

ロケットモバイルの支払いに使えるデビットカード
ロケットモバイルの支払いに使えるデビットカードは以下の通りです。

下記デビットカードはゼロデビ編集部が調査した所、現在も使えるデビットカードです。

Visaデビットカード(PayPay銀行)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 13 Pro (mineo(softbank))

mineoにも同様に使用できるデビットカードを聴いたら、デビットカード会社側で決めているとのことでした。

mineoではソニー銀行のデビットカードで契約出来ましたので、このデビットカードなら、ロケットモバイルでも契約できるのではないでしょうか
  • 2
たきしま
たきしまさん・質問者
Gマスター

ベストアンサー獲得数 1 件

ご回答いただきましてありがとうございます!
ペイペイ銀行に確認したところ、残高不足とのことでした。ロケモバは契約時に3500円ほどを引き落としすぐに返却するそうです。理由として、そのデビットカードが利用可能か確認するとのことでした。以前は数百円だったので、上がったのかな?と思います・・・
  • 3