解決済み
新規契約できません
8 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
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当方も現データSIMですので試してみましたが、先に進めました。
赤文字のエラーメッセージの内容から、パケット放題Plusの申し込み箇所でチェックが適切に入っていないように想像いたしましたので、チェックに漏れが無いか改めてご確認頂けましたら幸いです。
赤文字のエラーメッセージの内容から、パケット放題Plusの申し込み箇所でチェックが適切に入っていないように想像いたしましたので、チェックに漏れが無いか改めてご確認頂けましたら幸いです。
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ベストアンサー獲得数 233 件
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ベストアンサー獲得数 1 件
今マイページ→ご契約サービスの変更→新規mineo契約お申し込みから進んでみましたがパケット放題 Plusを選択すると同意欄が出現しますので同意するにチェックを入れてみてください。
チェック欄が出てこない場合はセキュリティソフトや広告ブロック機能、ブラウザによるスクリプト制限が影響しているので設定を見直してみてください。
以下文面
パケット放題 Plus 通信速度制限に関する同意
パケット放題 Plusのお申込みには、通信速度制限に関する事項について同意が必要となります。
・mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチのON/OFFに関わらず最大200kbpsに制限させていただきます。
上記に同意する
チェック欄が出てこない場合はセキュリティソフトや広告ブロック機能、ブラウザによるスクリプト制限が影響しているので設定を見直してみてください。
以下文面
パケット放題 Plus 通信速度制限に関する同意
パケット放題 Plusのお申込みには、通信速度制限に関する事項について同意が必要となります。
・mineoスイッチをONにした状態で直近3日間で10GB以上のご利用があった場合、スイッチのON/OFFに関わらず最大200kbpsに制限させていただきます。
上記に同意する
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Pixel 8 Pro(mineo(softbank))
ベストアンサー獲得数 368 件
文言に対しては、回答が出揃っておりますので省略します。
そもそも論ですが、パケット放題Plusが必要がなければオプションのチェックから外すだけで良いです。
あと、確認ですが、紹介アンバサダーはご利用の予定でしょうか?
エントリーパッケージや価格ドットコムのキャンペーンご利用ならばこの限りではありません。
もし、紹介アンバサダーを使いたい場合は、自分で自分を...はできませんので、ご家族でmineoの方がいらっしゃればそれを、いらっしゃらない場合は、他の方のマイネ王マイページの、「アンバサダー情報」タブをタップまたはクリックするとわかります。そこのURLを踏んで契約に進みましょう。
紹介アンバサダーについて、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1731
そもそも論ですが、パケット放題Plusが必要がなければオプションのチェックから外すだけで良いです。
あと、確認ですが、紹介アンバサダーはご利用の予定でしょうか?
エントリーパッケージや価格ドットコムのキャンペーンご利用ならばこの限りではありません。
もし、紹介アンバサダーを使いたい場合は、自分で自分を...はできませんので、ご家族でmineoの方がいらっしゃればそれを、いらっしゃらない場合は、他の方のマイネ王マイページの、「アンバサダー情報」タブをタップまたはクリックするとわかります。そこのURLを踏んで契約に進みましょう。
紹介アンバサダーについて、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1731
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ベストアンサー獲得数 233 件
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ベストアンサー獲得数 5 件
こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
おそらくフォームのエラーかと思われますのでこちらで対応いたします。
>c030さん
個別に発生状況についてメッセージで確認させてください。先ほどメッセージをお送りさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
おそらくフォームのエラーかと思われますのでこちらで対応いたします。
>c030さん
個別に発生状況についてメッセージで確認させてください。先ほどメッセージをお送りさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
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