Q&A
解決済み

NMP

Y mobileからLINEMOに乗り換えたいと思います。
タイミングはいつが良いのか、ご教示お願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,127 件

以前は「月の初日の解約がお得」と言われていましたが、
 1日なのでYmobileを解約しに
 https://king.mineo.jp/reports/66762
今はこの技は使えないようですので、月末解約(MNPも同じ)が良いと思います。LINEMOの初月料金は日割りです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,127 件

>> 絶狼〈ZERO〉さん
もっとお得な方法の提案もあるかも知れませんのに、早々とベストアンサーに選んでいただき、恐縮です。ありがとうございました。
  • 4

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

まず、MNP(Mobile Number Portability)です。


切替は、思い付いたとき、でしょうか。
  • 1
絶狼〈ZERO〉
絶狼〈ZERO〉さん・質問者
ベテラン

>>1 ふみえもんさん
費用を抑えてNMPしたいのです。
  • 2