マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイページからの「新規mineo契約の申込み」ができない
ルーキー
Piroschkaさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 143 件
Katopekatopeさん
こんにちは~♪
Windowsから試しにやってみましたが特に問題なく「2 お申し込み方法選択」のページに進みましたよ。
オプションで何も選ばずに「次に進む」をクリックすると、持ち込み端末安心保証サービスを申し込むかどうかのポップアップが出ました。
広告ブロックソフトを入れてませんか?
もし入れていたら、コンテンツブロッカーやポップアップブロッカーなどが影響しているとかかもしれませんね。
ブロックをOFFにして試してみてはどうでしょうか?
そのたぐいのソフトは入れてないのであれば、スマホで試してみてはいかがでしょう。
こんにちは~♪
Windowsから試しにやってみましたが特に問題なく「2 お申し込み方法選択」のページに進みましたよ。
オプションで何も選ばずに「次に進む」をクリックすると、持ち込み端末安心保証サービスを申し込むかどうかのポップアップが出ました。
広告ブロックソフトを入れてませんか?
もし入れていたら、コンテンツブロッカーやポップアップブロッカーなどが影響しているとかかもしれませんね。
ブロックをOFFにして試してみてはどうでしょうか?
そのたぐいのソフトは入れてないのであれば、スマホで試してみてはいかがでしょう。
- 2