マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイページからの「新規mineo契約の申込み」ができない
ルーキー
うまちゃんさんのコメント
ベストアンサー
iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 186 件
やってみました。
正常に進みました。
OS:windows10
ブラウザ:chrome
です。
>オプション選択画面の一番下の次に進むをクリックすると、画面が暗くなって次に進めません。
その「次に進む」をクリックすると、画像のようなポップアップが表示されました。
ポップアップの「申し込まない」をクリックしたら正常に次画面に移行しました。
なんとなく、このポップアップが悪さしてるように思います。
ポップアップのブロック設定等を見直してみたらどうでしょう。
『Chrome でポップアップをブロックまたは許可する』
https://support.google.com/chrome/answer/95472?hl=ja&co=GENIE.Platform=Desktop
正常に進みました。
OS:windows10
ブラウザ:chrome
です。
>オプション選択画面の一番下の次に進むをクリックすると、画面が暗くなって次に進めません。
その「次に進む」をクリックすると、画像のようなポップアップが表示されました。
ポップアップの「申し込まない」をクリックしたら正常に次画面に移行しました。
なんとなく、このポップアップが悪さしてるように思います。
ポップアップのブロック設定等を見直してみたらどうでしょう。
『Chrome でポップアップをブロックまたは許可する』
https://support.google.com/chrome/answer/95472?hl=ja&co=GENIE.Platform=Desktop
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1