Q&A
解決済み

王国コインの取得について

スタッフブログに10回以上コメントする、となっていてとっくに10回以上してるんですが王国コインがもらえないのはどうしてなのでしょう?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

JointPics_20210805_142105.JPG

コメント履歴を拝見させていただきましたが、十分に10回を超えていらっしゃいますね。
貰えていないというのはおかしいですね。

念の為ですが、mineoアプリのファンとくから入って、コイン付与の画面を確認していただけますか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ゆずこと
ゆずことさん・質問者
エース

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございました!
すみません、知り合いが何度も貰えるようなことを言っていて…
なので勘違いしていましたー😅
1回限りですよね?
お騒がせしました、恥ずかしい(/ω\*)
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

>>3 ゆずこと様
年度ごとに達成条件を変えながら行っています。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_2.jpg

マイネ王マイページのファンとくで確認されてみては如何ですか。
  • 2