Q&A
解決済み

同じ方への複数回の紹介は適用されますか?

初歩的な質問ですみません。

過去に私の紹介用URLから申し込まれた方が 回線を追加(同一eoID)する場合
再び私の紹介用URLから申し込まれても キャンペーン適用となるのでしょうか?

色々と見て回っているうちに 頭が混乱してしまいました(^^ゞ

もし、適用されないなら 伝えておかないと!と思い 慌てて質問させて頂きました。
よろしくお願いします<(_ _)>


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

あ、大丈夫ですよ。(*・ω・)ノ
お子さん含めご家族でeoID1つでMNPされる方で適用されましたので。
仮にシングルタイプでも紹介キャンペーンは適用ですしね。(^_^;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8
あいだの3件を表示

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>8 バグ夫さん

おはようございます♪

画像付きの回答、ありがとうございます!!
大丈夫のようで安心しました。

本当にありがとうございました!<(_ _)>
  • 12

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>12 みさきさん

こちらこそチップありがとうございます<(_ _)>
  • 14

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

ご紹介を受けた方(ご紹介先)1名のご契約ごとにAmazonギフト券(ギフト券番号)1,000円分をプレゼントいたします。
キャンペーンにはそう書いてあるので、1回線ではなく1名と書いてあるので同一人物はカウントしないと解釈するのが通常と思いますが、実際は運営に聞く以外正式な答えは無いと思います。
  • 1

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>1 かくいちさん

ご回答ありがとうございます。

私も その内容をみて やっぱりダメなのかな?と思い、色々見て回っているときに
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/3077

こちらのスレッドにある 質問者様からの報告(回答No.49)と 報告に対するコメント(回答No.54)を拝見し、ん??となり さらに混乱してしまいました。

そもそも 同じ紹介用URLからの申し込みでエラーになるというのも初耳でしたし、もし仮にエラーになるのなら 紹介相手から何かしらの連絡があると思うのでいいのですが、適用されないのに申し込み出来てしまった場合に 申し訳ないと思い質問させて頂きました。
  • 2

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

はじめまして
私知り合いに紹介用URL伝えまして、最初1回線契約された後もう2回線追加契約され計3回線カウントされてました。
  • 3

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>3 またいちさん

貴重な体験談、ありがとうございます!

念のため確認させて頂きたいのですが、、
お知り合いの方は ひとつの eoIDで計3回線ということでよろしいでしょうか?
  • 4

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>4 みさきさん

3回線共同じeoIDなのですが、カウントはされていますがまだ、Amazonのギフトカードはもらってません。
おそらく7月か8月に貰えるのかと思っております。
  • 7

AQUOS ZETA(SH-01G)docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 4 件

紹介件数.png

eoIDあ
・回線1○
・回線2

eoIDい
・回線1△
・回線2□

○==>△に紹介
○==>□に紹介

で、紹介件数2件にはなってます。
※最終的に貰えるのか貰えないのかは不明ですが・・・・・
  • 5

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>5 E51_ELGRANDさん

具体的な情報 ありがとうございます!!

こちらを見るかぎり適用されているようですね♪
サポートに確認しようと思ったのですが時間切れで・・
参考にさせていただきます<(_ _)>
  • 6

AQUOS ZETA(SH-01G)docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 4 件

バグ夫さん情報だと、なんか、大丈夫っぽいですね。

あと、「ギフト券番号」は、「@mineo.jp」のアドレス宛のようですので要注意です。

=========================
Amazonギフト券(ギフト券番号)については、弊社での申込手続き完了月を1カ月目とし、4カ月目の月末までに、お客さまの登録メールアドレス宛(@mineo.jp)に、メールにてお送りします。
=========================
※「@mineo.jp」のアドレスはeoID毎ではなく回線毎に異なります
  • 13