Q&A
解決済み

特典の申し込み期限は?

「mineoアプリ 初回ダウンロード特典 特典内容 1GBプレゼント」という通知が本日届きました。いつまでに申し込むという期限はあるのでしょうか?4月も残りわずかで差し迫り使いみちもなく、できれば来月以降に申請したいのですが。ご存じの方、よろしくお願いします。


2 件の回答

ベストアンサー獲得数 1 件

53654AAA-E73E-486B-A4FA-68C0C4393176.jpeg

これですか?
1GBプレゼントの所までいってポチらないともらえないと思いますよ…
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2

失礼しました。
特に期限はなかったかと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ちゅばう
ちゅばうさん・質問者
エース

AQUOS wish2(mineo(docomo))

>>3 ポテチコンソメ味さん
そういうことならあと3日待ってからタップしてみようと思います。ありがとうございました。
  • 5
あとの1件を表示
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

既に付与されてるのでは?
今月もらった分は来月末が期限です。
来月になってからあることをすれば更に翌月まで延ばせますけどね。
  • 1
あいだの1件を表示
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>4 ちゅばうさん
すみません。これは応募しないともらえないやつかと思われます。
新規契約だったら、45日パケットギフト制限もあるので
来月もらった方がいいと思います。
  • 6
ちゅばう
ちゅばうさん・質問者
エース

AQUOS wish2(mineo(docomo))

>>6 es2235さん
来月まで待つことにします。
ありがとうございました。
  • 7