Q&A
解決済み

端末の追加購入

ミンドル
レギュラー

マイネオでの端末追加購入について質問です。
新しく端末を追加購入したいのですが
マイページから購入に進もうとすると
aプランdプランの選択画面や、契約月ギガ数などが表示できず、そのまま端末購入画面に行ってしまいます。
どのようにしたら、よいでしょうか?
よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,143 件

「端末の追加購入」と言うのは、今のSIMはそのままで機種変更をすると言うことです。なので、プランやパケット容量は指定する必要はありません。
新規契約なら、SIMのみまたは端末セットが選べます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの1件を表示
ミンドル
ミンドルさん・質問者
レギュラー

>>2 えでぃさん

ご丁寧に、ありがとうございました。
追加購入と新規契約は、また違う意味なんですね!
新規契約でやってみたいと思います。
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,143 件

>>5 ミンドルさん
ベストアンサー選定&チップ×2、ありがとうございました。
新規契約なら、マイピタ、紹介制度、端末購入特典、エントリーコードなどお得に契約できる施策があります。

一度調べてみてください。分からなければあらためて質問されるか、私はサポートアンバサダーを務めていますので、私にメッセージを送ってくださっても構いません。
  • 6

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 423 件

https://support.mineo.jp/setup/guide/device_addition.html

これは参考になりますでしょうか。
  • 1
ミンドル
ミンドルさん・質問者
レギュラー

>>1 yoshi君さん
ありがとうございます。
どうやら、新規購入の場合は追加購入ではダメみたいですね。
  • 4