Q&A
いつでもOK

18歳の子供の契約を親のクレジットで

18歳の子供の契約を親のクレジットカード支払にできますか?また、そのごに子供のクレジットカード支払いに変更できますか?

pcio0328
pcio0328さん
ルーキー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>30 nori@seikapapaさん

私もしばらくしてからマイネ王で教えて貰ったクチで一応チャットで確認して、サポート掲載お願いしておきました。

ちなみに支払カード変更ですが、変更に際し制約は一切ないそうです。
一度も決済してなくても他人でもカードが生きてればOKだそうです。
それと契約時名義=カード名義人は契約時の契約者確認の為じゃなかろうかとチャットでは言ってました。なので公式見解じゃない(または見解違い)の可能性がありますが、仮にそうなら免許とかの画像送付したじゃんとか思ったりします。
でもきっと不正契約とかもあるでしょうし仕方ないかなとか思います…💧
  • 31