Q&A
解決済み

持ち込み端末の機種変更

現在iPhone6でDプランで利用しているのですが、iPhone7が手に入ったので機種を変更したいと思ってます。
その際、Aプランに変更したいのですが可能ですか?
またiPhone6の方で持ち込み端末安心保障サービスにも加入しているのですがiPhone7に変更後にもこのサービスに加入出来ますか?
よろしくお願いします。

のぞみねこ
ルーキー

電人さんのコメント
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>7 のぞみねこさん

>iPhone7はSIMロック解除済でAプランVoLTEで使っていた
>iphone6のDプランで使っているのは娘で、
>今回私が使っていたiphone7を使わせようと思って

質問の内容が変わってますね。情報の小出しは辞めましょう。適切な回答を得にくくなります。

手に入ったのではなく最初からそこにある、しかも親子で交換というだけですね。お互いバックアップしてバックアップ戻し、SIMとプロファイルの入れ替えで終了です。
  • 13