解決済み
シングルタイプ新規申し込み時の本人意思確認について
- 申込方法
- mineo(docomo)
シングルプランで新規申し込み(エントリーコード使用)したところ、mineoから着信あり(その際はとることができず)、その後、契約者情報に不備があるとの内容のメールがありました。
折り返し電話したところ、しばらく待たされたのち、本人の意思で申し込みをしたかどうかの意思確認をするための連絡だったとのこと。
こういった意思確認の連絡というのはよくあることなのでしょか。
不備や契約内容に何か問題があったのか困惑しています。
なお、私は普通程度の収入のある中年です。
未成年や高齢者というわけではありません」
3 件の回答
ベストアンサー
iPhone 6s au(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 677 件
申込情報がオプテージブラックリストにヒットしたのかな?
- 3
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,361 件
普通はシングルプランでそのような確認はありません。
警官の職務質問のように、mineo担当者が何か引っ掛かるところがあったのでしょう。
具体的にどこが問題か聞かれても良かったですね。答えてもらえないかも知れませんが。
疑いが晴れて契約できるなら、良しとしませんか?
警官の職務質問のように、mineo担当者が何か引っ掛かるところがあったのでしょう。
具体的にどこが問題か聞かれても良かったですね。答えてもらえないかも知れませんが。
疑いが晴れて契約できるなら、良しとしませんか?
- 1

