Q&A
解決済み

端末追加購入

子供のスマホデビューにあたり端末追加購入から申し込みをしたところ、そこでは端末が送られてくるだけなのですね。
シムも購入したいのですが、どこから入って手続きすればよいですか?

端末はHUAWEIノバライト3でシングルタイプにする予定です。

初歩的な質問なのだと思いますが教えて下さい。お願いします

エーコ74
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@日本帰任しました
SGマスタサポートアンバサダー

iPhone 17 Pro(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 1,520 件

今お使いの端末と同じものを購入済みとのことですね。
それならば、新端末はそのまま購入して問題ありません。

新しいSIMについては、別途新規契約してください。
シングルプランとのことなので、紹介アンバサダー制度で紹介してもらってもメリットはありません。
エントリーコードを活用してください。

お子様用とのことですので、シングルプランをお考えのようですが、110,119にかけることができるデュアルプランの方が良いことはありませんか?
もしデュアルプランをご契約される場合であれば、紹介アンバサダー制度を使うことができます。
ご自身で紹介することはできないので、ご自身とは異なる名義で新規契約するか、他の方からの紹介の形を取ってください。
  • 10