Q&A
解決済み

マイネオのSIMカード選択について

3A9D4062-54F8-46BF-B8C8-ECF2719B9EEE.jpeg

「au VoLTE端末をご利用の方は」
と書かれた場合、Softbank端末は含まれないと思いませんか?

「au VoLTE端末の方は」と書かれていたため、私はnano SIMを頼みました。
するとiPhoneXは全てau VoLTE SIMしか使えないと言われました。

これはホームページ上の表記ミスだと思いませんか?

あめくん
レギュラー

ぽよ~んさんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

>>79 あめくんさん
なんとなく言葉で惑わされた感じですね 仕組みもわからないと戸惑いますよね

一晩立って落ち着きましたか?
今回の事今後の教訓にして
気持ち切り替えましょう
因みにシングル回線でしたらdocomoプランも値段一緒です
電波状況が悪くなければ 使える端末も種類が多いですしSIMのタイプも1種類ですから
  • 88