Q&A
解決済み

マイネオのSIMカード選択について

3A9D4062-54F8-46BF-B8C8-ECF2719B9EEE.jpeg

「au VoLTE端末をご利用の方は」
と書かれた場合、Softbank端末は含まれないと思いませんか?

「au VoLTE端末の方は」と書かれていたため、私はnano SIMを頼みました。
するとiPhoneXは全てau VoLTE SIMしか使えないと言われました。

これはホームページ上の表記ミスだと思いませんか?

あめくん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>16 あめくんさん

この表記で100パーセント誰も間違えないと思いますか?
なら同意です、おっしゃる通り間違ってしまう方がいても不思議じゃないですし、あめくんさんの言ってる事も理解できますよ。この状況で(事前知識なく)VoLTEを選べる方が難しいかもしれません。

ただ、表記ミスじゃないですか?
ならミスではない。
ですね、少なくとも間違った事は書いてません(不十分という指摘はごもっとも)ので。

といった感じです。
  • 45