Q&A
解決済み

本人確認書類

Yモバイルから夫婦2回線をMNP転入の検討中です。2回線分の名義人(契約者)は夫です。Webで2回線目の申し込み(妻の分)をする時の本人確認書類は夫の書類(運転免許証など)でいいですか。誠に初歩的な質問で申し訳ありませんが確認の意味で教えてください。

トッシーナジョジョ
レギュラー

くるくるマウスさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(BIGLOBEモバイル)

>>12 えでぃさん
保険証だけでいけたんですね。

 私は手続きが進めなくなったのでサポートに確認しました。
 うちの場合は、その他の証明書がなかったのでそれ以上の手続きは
 不可能との事で、本人確認書類提出途中で手続きを終わらせました。

 エントリーコードはどうなるの?と確認したところ、終了するまでは
 有効との事だったので、その後すぐに私名義で契約手続きしたところ
 無事に終了できました。
  • 15