Q&A
解決済み

マイネオ申し込み

今、子供の為に必死こいて申し込みに挑んでいますが、どうしても躓きます。
① 私のeoID(マスター会員)ですでに5回線契約していますので妻に新たにeoIDを取得させました。(ファミリー会員)
②妻のeoマイページからマイネオへ、キャンペーンのところから新規契約へ。
③ご契約者様のところのメールアドレスで「すでに使われている」と表示されます。(妻のeoID取得時にマイネオのメアドで登録)
④ファミリー会員では契約できないという表示も出て来ました。
⑤なんとか進む(どこか間違えていながら?)と連絡用メアド書き込み欄。これは新規に使用者(子供)のために作るもの?それとも契約者への連絡のため?

うまく説明出来ませんが、なんか妻にeoIDを取得させた時点で失敗しているような気がします。よろしくご教授お願いします。

SABATON 最高!
Gマスター

lickyさんのコメント

AQUOS sense8(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

追記
奧様のeoIDはファミリー会員番号でしょう。
それでは申し込みできないと思います。

あくまで新規にeoIDを取得して下さい。
メールアドレスは連絡用です。

後1点、紹介者はご主人のコードをお忘れなく。
  • 4