解決済み
切り替え中表示で何も変更出来ません
2 件の回答

ベストアンサー
Pixel 9(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 403 件
暗証番号をの変更は行ったことはありません。
手続きに覚えがないということですが、念のため、mineoマイページに
Loginされて 「お申込み履歴」を確認なさってください。
もしメッセージが正しいのでしたら履歴があるはずです。
履歴にもないようでしたら、お電話で確認ください。
今回は暗証番号変更のようですので、契約内容通知書を
手元におかれていると良いと思います。
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話/海外から 050-7102-8890
※ 一部他社IP電話から通話料有料
音声ガイダンスの一覧を確認する
■お電話でのお申し込みはこちら 0120-988-486
手続きに覚えがないということですが、念のため、mineoマイページに
Loginされて 「お申込み履歴」を確認なさってください。
もしメッセージが正しいのでしたら履歴があるはずです。
履歴にもないようでしたら、お電話で確認ください。
今回は暗証番号変更のようですので、契約内容通知書を
手元におかれていると良いと思います。
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話/海外から 050-7102-8890
※ 一部他社IP電話から通話料有料
音声ガイダンスの一覧を確認する
■お電話でのお申し込みはこちら 0120-988-486

- 1