Q&A
解決済み

切り替え中表示で何も変更出来ません

akinon
akinonさん
レギュラー

キャプチャ.JPG

写真の様になったり
切り替え中の為、変更できませんとか出ます

当方では全くSIMサイズや他変更の最中では無く、履歴にも何もありません
どうしたらいいでしょうか


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

暗証番号をの変更は行ったことはありません。
手続きに覚えがないということですが、念のため、mineoマイページに
Loginされて 「お申込み履歴」を確認なさってください。

もしメッセージが正しいのでしたら履歴があるはずです。

履歴にもないようでしたら、お電話で確認ください。

今回は暗証番号変更のようですので、契約内容通知書を
手元におかれていると良いと思います。

mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384

■LaLa Call/他社IP電話/海外から 050-7102-8890
※ 一部他社IP電話から通話料有料

音声ガイダンスの一覧を確認する

■お電話でのお申し込みはこちら 0120-988-486
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

回線開通日ではありませんか?
  • 2