Q&A
解決済み

新規申し込みの入力画面

IMG_1838.PNG

新規申し込みの入力画面について質問です。

iPhone5から、購入したsimフリーのiPhone6sに変更する予定でした。
(わたしではなく母親の端末です。)

MNP番号を聞き、いざ申し込みをしようと進めていましたが、契約者内容を入力する画面にて、入力欄がずれており正しい入力ができない状態になってしまいました。

マイネオさんには問い合わせメールを送り、考えられる原因として
利用中のブラウザアプリに誤った情報が保存され、自動反映している可能性があるとのことでした。

①ブラウザアプリのキャッシュクリア
②別端末から申し込みをする

上記2点、試しましたが改善されませんでした。
我が家にはパソコンがないので、パソコンでの検証はしていません。

明日、もう一度問い合わせますが、
もし改善方法知っている方いたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

ゆいはな
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,035 件

Webでの申し込みが難しい(iPhoneからの本人確認書類が上手く行かない事例もあります)場合は、店頭での申し込みや、電話で申込書を送ってもらって郵送で申し込むことも可能です。

mineoの申し込み方法を教えてください。
https://mineo.jp/sph/apply/

郵送の場合は、先方到着時にMNP予約番号の有効期限が10日以上あるようにしてください。日数に余裕がない場合は予約番号をキャンセルして再度取り直しします。
  • 9