Q&A
解決済み

新規申し込みの入力画面

IMG_1838.PNG

新規申し込みの入力画面について質問です。

iPhone5から、購入したsimフリーのiPhone6sに変更する予定でした。
(わたしではなく母親の端末です。)

MNP番号を聞き、いざ申し込みをしようと進めていましたが、契約者内容を入力する画面にて、入力欄がずれており正しい入力ができない状態になってしまいました。

マイネオさんには問い合わせメールを送り、考えられる原因として
利用中のブラウザアプリに誤った情報が保存され、自動反映している可能性があるとのことでした。

①ブラウザアプリのキャッシュクリア
②別端末から申し込みをする

上記2点、試しましたが改善されませんでした。
我が家にはパソコンがないので、パソコンでの検証はしていません。

明日、もう一度問い合わせますが、
もし改善方法知っている方いたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

ゆいはな
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

スマホからということですよね?
iPhoneなのであれば、Safariが標準のブラウザだと思います。
例えばChromeをダウンロードしてこれで試してみてはどうですかね?
  • 1