Q&A
解決済み

333

oshige
oshigeさん
Gマスター

333キャンペーンの申し込み条件に当てはまりますか?
今、マイネオ500Mデュアルaプラン1回線ですが、新たにAプランを申し込んで、シムが来たらいままで使っていた回線のパケットを333シムに移して解約。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

デュアルプランを新規契約すれば適用なので、問題ないですね。
私なら新規契約を8/24日位にスタートさせて、25日に新旧回線を契約容量変更、1日にパケットギフトしてすぐに旧回線を解約しますね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

【適用条件】
特典①:お申し込み期間中にmineo通信サービスのauプラン(Aプラン)をデュアルタイプで新たにお申し込みされた方。
特典②:お申し込み期間中にmineo通信サービスのドコモプラン(Dプラン)をデュアルタイプで新たにお申し込みされた方。
特典③:お申し込み期間中にmineo通信サービスのソフトバンクプラン(Sプラン)をデュアルタイプで新たにお申し込みされた方。

すべて「新たにお申し込みされた方」が対象ですので、今1回線持っていようと数回線持っていようと、新規契約全て対象になりますね。

「新たにeoIDを取得した方」ではありませんので大丈夫です。
  • 1