Q&A
解決済み

追加端末購入のスマホはヤマト宅配便とゆうパックのどちらで届きますか?

あんちゃんにゃー!あんちゃん、nova lite 2をmineoで追加端末購入という形で申し込んだにゃ!

ところで端末はヤマト宅配便とゆうパックのどちらで届くの?あんちゃんに教えて!


3 件の回答
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

つい、この間、3月25日~の週に「Huawei MediaPad M3 lite」に機種変更しました。

ゆうパック届きました。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

mineo箱.JPG

追伸、

こんな箱で60サイズでした。

「いつも配達ご苦労様です・・・」云々記載されていて、

何様やねん?と受け取る側が恥ずかしいので、上から目線の文言はやめてほしいですw
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

うちもゆうパックにゃ!
ゆうパックは委託配達らしく、早くても配達は午後だって言ってたにゃ!
  • 4
Phantom
Phantomさん
Gマスター

iPhone SE SIMフリー(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 78 件

ゆうパックで送られてきますね。
  • 5