Q&A
解決済み

機種変更すること予定です。現在 Aプランですが、SIMカードも変更するのですか?。

今、京セラのキュアフォン使用中です。asusのZENFONE4辺りに機種変更しようと思ってます。現在Aプラン加入中ですが、サポート店に行ったらAプランからVOLTE対応のSIMに変えないとダメですと言われました。どうすれば良いのですか?ちなみに24回払い希望なのでマイネオHPから購入しようと思います。初歩的な質問ですみません。

タナティ
レギュラー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>7 音吉さん

(タナティ さん、先ほどから横道に逸れて申し訳ございません)

au 非VoLTE から au VoLTEへの変更は、通話と通信が同時にできるというメリットもあるので、au 非VoLTE の方は交換した方が(音吉さんのおっしゃるように将来の仕様変更も含めて)良いと思います。

ただ今回のように、au VoLTE から au VoLTE への変更はよく分からない・・・です(^∇^)。
  • 8