Q&A
解決済み

機種変更すること予定です。現在 Aプランですが、SIMカードも変更するのですか?。

今、京セラのキュアフォン使用中です。asusのZENFONE4辺りに機種変更しようと思ってます。現在Aプラン加入中ですが、サポート店に行ったらAプランからVOLTE対応のSIMに変えないとダメですと言われました。どうすれば良いのですか?ちなみに24回払い希望なのでマイネオHPから購入しようと思います。初歩的な質問ですみません。

タナティ
レギュラー

タナティさんのコメント
タナティ
タナティさん・質問者
レギュラー

iPhone 11 au(mineo(au))

>>4 okitaomoteさん

丁寧なご回答ありがとうございます。確かにサポート店の方に言われた事が気になって新しいSIMカードどうしようかなんて不安になってしまいました。もうちょっとその場で詳しく聞けば良かったのかも知れません。貴重なご意見ありがとうございました。
  • 11