Q&A
解決済み

息子用に買い足し

docomoからマイネオに変え1年たっていない者です。
春から高校生になる息子にスマホをもたせるのに、どのように手続きを進めたらよいのか分からず教えていただきたいです。
端末もないので購入からです。
私は3ギガで契約してますがほとんど余るので息子と分けあいたいと思っています。
ヨロシクお願いします!

エーコ74
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,128 件

>>22 619_ak@mnemoさん
質問者思いのご対応、さすがです。私はそこまで気がつきませんでした。
エーコ74さんのmineo歴が1年以上なら、エントリーコードもお持ちのはずですし、追加端末購入時の特典がありますね。

エーコ74さんの場合、端末とSIMのセット購入を考えられているようです。特典はありませんが、この方がSIMの選択ミスもなく、619_ak@mnemoさんがご指摘の注意事項も生じないので、安心感があります。

どちらを選択するかは、エーコ74さんのご判断でよろしいかと思います。
  • 23