Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 684 件

私、1月3日に新規回線を申し込んだのですが、うっかりして紹介URLを踏まないで申し込んでしまったため、サポートに電話して取り消してもらいました。

必ず本人確認があって、名前、生年月日、住所を聞かれるので、申込者がお父様なら、お父様が電話して、それに答えないといけないです。

進捗率50%ならまだ間に合うと思うので、明日朝9時になったらすぐ電話されたほうがよろしいかと存じます。

取り消した後、どのくらい時間がたったら再申し込みできるかと聞いたら、1時間程度あればよいということで、取り消してもらった後、1時間してから、今度は紹介URLを踏んだ上で申し込みしました。
  • 9