Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

私の場合は2回線申し込み時にMNP番号を逆に申し込みしていまいましたが、翌日にキャンセル受付けてもらい、キャンセル手続き完了後に再度申し込みしました。
名義が妻でしたので「ご本人でないと受付できない」と言われ妻が電話してキャンセル可能でした。
問い合わせはマイネオサポートだったと思います。
  • 7