Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

アヤネコ。さんのコメント
アヤネコ。
アヤネコ。さん・質問者
レギュラー

>>40 えでぃさん

解約が前日までの請求なのは知りませんでした!教えて頂きありがとうございます。これで安心して両親にもマイネオのスマホを使って貰えそうです!!
えでぃさんには本当に感謝です!
  • 41