Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,088 件

>>38 ayano♬さん
チップありがとうございましたm(__)m
mineoでは解約の場合、前日までの請求になります。なので、2/1にはパケットがひと月分丸々もらえて、しかも解約時に2月分料金は掛かりません。
もし2/2に解約しても、料金は1日分の日割りになります。
この辺りは、auなどのキャリアと違ってとても良心的なルールになっています。
  • 39