Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

アヤネコ。さんのコメント
アヤネコ。
アヤネコ。さん・質問者
レギュラー

>>34 えでぃさん

わざわざ調べて下さるなんて(;_;)!感謝しかありません!!!
機種はそのまま使えるとのことなんですね!それは助かりました。とりあえず流れとしては、シングルタイプで契約したスマホ達の到着を待って、届き次第デュアルタイプのSIMのみをMNPで購入。シングルタイプのSIMは出来ればキャンセル、出来なければ解約を行う!
きっとシングルのスマホは日割りで請求されますよね?少し損をしてしまうのは自業自得なので両親に謝ります(;_;)
  • 35