Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,088 件

またまた補足です。
シングルと端末のセット契約した場合、SlMが端末に入った状態で届くと思います。届いた端末の電源を入れると、その日が開通日になるので、すぐには端末に電源を入れないようにしてください。

すぐに使いたい場合は、回線使用料は日割りなので、シングルで数日使っても大してお金は掛かりません。発送日から10日後には強制開通されるので、それ以降はシングルの状態で使っても料金は変わりません。

でも、通話がてきない状態では、ご両親にはあまり意味がないですよね?
  • 32