Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

まろまゆチワワさんのコメント

arrows M03(mineo)(mineo(au))

サポートセンターに電話かメールですが、申し込み本人の確認があります。
代理だと結局受付してもらえないので、電話の場合はお父様に横に待機してもらいましょう。
 100%になる前にキャンセルしてやり直したほうがいいかも。
 デュアルに変更の場合手数料がかかると思います。
  • 3