Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,088 件

補足です。
今回申し込んだシングルSlMは発送後10日で強制開通するので、ご実家に届いても端末にセットすることなく放置しておいて構いません。
2/1の解約手続きもWebでできますので、解約後のシングルSlMは、Dプランの場合は返送(期限はありません)、Aプランの場合は廃棄すれば終わりです。
  • 20