マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
至急!!!新規の申し込み間違いについて
7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…
内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)
アヤネコ。さん
レギュラー5ghさんのコメント
iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 19 件
ユーザーサポートの電話番号はこちらです。
http://support.mineo.jp/inquiry.html
契約者本人でないと受け付けてもらえません。
(マイネ王でも何度か本人でないと駄目だったとの投稿がありました)
また変更できる事もある様ですがキャンセルは出来ないので
この場合、難しいかも知れませんね。
変更不可の場合、デュアルを再度申し込み、
シングルは届いた後解約、になると思います。
ダメもとでご両親に電話に出て頂いて相談する、しか無さそうです。
http://support.mineo.jp/inquiry.html
契約者本人でないと受け付けてもらえません。
(マイネ王でも何度か本人でないと駄目だったとの投稿がありました)
また変更できる事もある様ですがキャンセルは出来ないので
この場合、難しいかも知れませんね。
変更不可の場合、デュアルを再度申し込み、
シングルは届いた後解約、になると思います。
ダメもとでご両親に電話に出て頂いて相談する、しか無さそうです。
- 2