マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
至急!!!新規の申し込み間違いについて
7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…
内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)
アヤネコ。さん
レギュラー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
お早うございます。
契約完了後でもキャセル又は解約できます。
キャンセルはエントリーコードが再度利用できます。
解約はエントリーコードは再利用できません。
シングルの解約は手数料不要で月額料金は日割りになります。
2018年1月18日(木)までキャーペン中ですので、タイプ変更ではなくayano♬ さんの紹介キャンペーンを活用されて、新規(又はMNP)で申し込みされた方が良いかと思います。
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
☏ 0120-977-384
契約完了後でもキャセル又は解約できます。
キャンセルはエントリーコードが再度利用できます。
解約はエントリーコードは再利用できません。
シングルの解約は手数料不要で月額料金は日割りになります。
2018年1月18日(木)までキャーペン中ですので、タイプ変更ではなくayano♬ さんの紹介キャンペーンを活用されて、新規(又はMNP)で申し込みされた方が良いかと思います。
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
☏ 0120-977-384
- 17