Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

まろまゆチワワさんのコメント

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>8 ayano♬さん
私の場合、契約者は夫でしたが、私が電話して 途中の本人確認の時に夫に出てもらいました。
 確認がすんでから、「手続きは妻に委任します。」と口頭で宣言してもらい、また私が電話を引き継ぎました。

 ご本人が無理そうだったら、こんな感じで大丈夫なようです。
 サポートなかなか繋がらないこともありますか、根気よく頑張って下さい。
  • 14